■第23回目の配信は、6月末に完成を迎える作品の『新築物件内覧会のお知らせ』です!■

名古屋市中川区で大盛況中の〈Lucia Hills〉に引続き、港区にも新築が完成となります!!

そこで、皆様に当社のおススメしたい点をご紹介させていただく場として、

内覧会を開催することとなりました。

1棟に当社の想いとオーナー様のこだわりを込めて作った作品になっております!

空間を最大限活用したスキップフロアの間取りは当社の売りで、

一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。

ぜひ、近くにお越しの際またはアパートづくりにご興味がある方は、

ご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、以下の内容をご参考にしていただければ幸いです。

新築完成見学会のお知らせ≫≫

RadIAnce築地口

2018/6/1

名古屋市港区浜2丁目に、6月末完成を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :平成30年6月16日(土)~ 平成30年7月1日(日)
・所在地  :名古屋市港区浜2丁目1334番(地番)
・最寄駅  :地下鉄名港線「築地口」駅 徒歩5分

●RIAパートナーズよりコメント

内覧会は、予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む


≫≫ご内覧希望をお考えの方へ≪≪

いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当 までお願い申し上げます。
受付担当 吉田(ヨシダ)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!!
併せて確認していただけると幸いです!

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
6月に入り、東海地方もそろそろ梅雨入りしそうな予感になってきましたね。
今年は平年より梅雨入りが各所で早まるなど、私にとっては残念なお知らせですが、憂鬱にならないように新しい雨傘を購入して、テンションを上げていきたいと思います♪♪
梅雨時期が苦手な方がおりましたら、気分を上げれるようなアイテムや趣味で乗り越えていきましょう!!
本日お届けした第23回配信の『新築物件内覧会のお知らせ』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お近くにお越しの際は内覧会に足を運んで実際に見て感じて下さい。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!