■第68回目の配信は、新築物件内覧会のお知らせ(名古屋)です!■

名古屋の皆様、お待たせしました!

この度、8月中旬に完成を迎える新築物件の内覧会を開催することとなりました。

モノトーンでシックな外観デザインが印象的な【 Veloシリーズ 】第2弾!

お部屋の内装も間取り・デザイン共にこだわりの詰まった作品です。

間取りは自由設計だからできるオリジナルの3層スキップフロアで、

一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。

アイデア盛り沢山なデザイナーズアパートをぜひご内覧ください。

詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。


新築完成見学会のお知らせ≫≫

Velo KOMOTOHONMACHI(ヴェロ 小本本町)

 

2020/8/3

名古屋市中川区小本本町3丁目に、8月中旬竣工を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :令和2年8月17日(月)~ 令和2年9月6日(日)
・所在地  :名古屋市中川区小本本町3丁目26番地1
・最寄駅  :あおなみ線「荒子」駅 徒歩10分(「名古屋」駅まで乗り換えなし 乗車4分)

●RIAパートナーズよりコメント

内覧会は、完全予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む
 


≫ご内覧希望をお考えの方へ≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパートづくりの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当までお願い申し上げます。
受付担当 斉藤(さいとう)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!
アクセスお待ちしております⇒⇒⇒内覧会予約フォーム
併せて確認していただけると幸いです!
****************************************
RIAパートナーズでは、安心・安全確保の観点から、新型コロナウイルス感染症の予防対策のため
「手洗い」「マスクの着用」「咳エチケット」「ソーシャルディスタンス」を実施しております。
内覧会や個別の相談会にて対応するスタッフは全員、手洗い、アルコール消毒を徹底しマスクを着用しております。
お客様におかれましても、マスクの着用アルコール消毒をご協力お願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
お客様・従業員の安全確保のため、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
****************************************

 


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの斉藤(さいとう)です!
8月に入り、長く続いた梅雨がやっと明けてくれましたね!そしてやって来ました強い夏の日差し!!!
コロナの影響で、いまだにマスクをつける毎日なので、皆様きちんとこまめな水分補給や
外に出かけた時には日陰で休憩をとるなどして、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。
私もマスクに消毒、日焼け止めと日傘を相棒に、この夏を乗り越えていきたいと思います☆☆☆
本日お届けした第68回配信の『新築物件内覧会のお知らせ(名古屋)』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お近くにお越しの際には内覧会に足を運んでみてください。
「こんなアパート見たことない!」と楽しんで頂けるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!