■第50回目の配信は、『RIAパートナーズ流「賃貸管理」のご紹介』です!■

アパート建築が終わったら、いよいよアパート経営のスタートです!

ところで、RIAパートナーズは「建築」だけでなく、「賃貸管理」も行っていることをご存知でしたか?

今回は、RIAパートナーズが行っている賃貸管理についてご紹介をさせていただきます。

建築後も、皆様のデザイナーズアパートの管理を通して、アパート経営のお手伝いができたら幸いです。

もし、ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


大家さんのアパート経営をサポート!

RIAパートナーズ流「賃貸管理」のお仕事を大紹介!

2019/11/08

私たちRIAパートナーズは アパートの「建築」だけでなく、アパートの「管理」も行っています。
お忙しいオーナー様や物件から遠方にいらっしゃるオーナー様に代わって、「入居者様の募集」「家賃集金」「入居者様からのリクエスト対応」「建物メンテナンス」などを行います。
そこで今回は当社の「賃貸管理」のお仕事についてご紹介をいたします♪

記事を読む


 


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です!
いよいよコートやマフラーが必要な季節になってきましたね。
今冬は早い時期からインフルエンザが流行しているそうですが、皆様は何か対策をされておりますでしょうか。
私は体を温かくして、風邪への抵抗力を高めようと「養命酒」を購入しました。
「漢方味」という感じの独特な風味ですが、よく効く気がして気に入っています(プラシーボ効果かも?)。
本日お届けした第50回『RIAパートナーズ流「賃貸管理」のご紹介』、いかがでしたでしょうか。
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →