■第46回目の配信は、新築物件内覧会のお知らせ(関東)です!■

関東の皆様、お待たせしました!

この度、9月下旬に完成を迎える新築物件の内覧会を開催することとなりました。

アンティークな質感の4カラーの組み合わせが街並みに映える外観と、各部屋こだわりの内装で仕上げた建物です。

間取りは当社のウリである空間を最大限活用したオリジナルのスキップフロアで

一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。

アイデア盛り沢山なデザイナーズアパートをぜひご内覧ください。

 

今回のメルマガでは最後に、現在企画中の物件(東京都江戸川区)をご紹介しております。

関東でアパート購入を検討中のお客様、ぜひご覧くださいませ。

詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

新築完成見学会のお知らせ≫≫

Confort(コンフォール)横浜妙蓮寺

2019/9/13

横浜市港北区仲手原2丁目に、9月下旬竣工を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :令和元年9月20日(金)~ 令和元年9月27日(金)
・所在地  :横浜市港北区仲手原2丁目1-6
・最寄駅  :東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩5分

●RIAパートナーズよりコメント

内覧会は、予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む

 


≫ご内覧希望をお考えの方へ≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当までお願い申し上げます。
受付担当 林藤(りんどう)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!
アクセスお待ちしております⇒⇒⇒内覧会予約フォーム
併せて確認していただけると幸いです!

 

 


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です!
暑かった夏が終わり、気づけば9月も半ば。
朝晩は気温もそれほど高くなく、過ごしやすい季節になりましたが、我が家はまだまだ夏の装いです・・・。
本格的な秋の到来に備えて、そろそろ出しっぱなしの扇風機を片付け、衣替えをしていかなければいけませんね!
本日お届けした第46回配信の『新築物件内覧会のお知らせ(関東)』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、横浜方面にお越しの際は内覧会に足を運んで実際に見て感じて下さい。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!