■第8回目の配信は『クロスで変わるコーディネート術』です!■

私たちRIAパートナーズはかつての賃貸物件とは一風変わったコンセプトアパートをご提案しております。
写真を撮って自慢したくなるようなデザインは私たちが入居者のターゲットとしている20代~30代の女性に気に入っていただいております!
そこで今回は、弊社がこだわる『アクセントクロス』についてご紹介いたします★

お部屋がオシャレになる?

アクセントクロスのコーディネート術★

2017/9/8

賃貸市場にあふれる物件はおおよそ内装の全面がホワイト系のクロスで占めております。
シンプルなクロスであれば、どんなインテリアでもなじみ、飽きがこないのが特徴で人気でした。
ただ、ホワイト系のクロスばかりだと、「賃貸に住みたい!」と思う入居者からすると、どんなお部屋も同じように見えて、印象に残らないのが事実です。
また最近では、賃貸物件でも自分らしい住まい方をしたいという需要もあるそうです。
そこで、デザイナーズアパートを手掛ける弊社では、記憶に残るような他の物件にはないコンセプトのあるお部屋をご提案させていただいております。
その中でも今回は、”アクセントクロス”に焦点を当てて、ご紹介いたします!

記事を読む


★社内での内装打ち合わせの一時★

2017/9/8

今月は賃貸市場最も引っ越し時期の多い繁忙期中に引渡を予定しているアパートの内装打ち合わせを社内のデザインチームで実施しております。
間取りにもこだわりますが、内装のデザインももちろんこだわります!

記事を読む

 


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
本日お届けした第8回配信の『クロスで変わるコーディネート術』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!