≫≫Accommo岩塚(アコモ岩塚)

名古屋市中村区並木1丁目に3月下旬に完成を迎える物件のご紹介をさせて頂きます。

場所は、名古屋駅の再開発に伴い人気の高まる “ 中村区 ”エリア。
「名古屋」駅はもちろん、「栄」駅や「伏見」駅へも乗り換えなしでアクセスが可能な
地下鉄東山線岩塚」駅徒歩9分の好立地!

利便性の高さに加え、生活に必要な諸施設も充実しているので、
単身の方も安心して過ごせるおすすめの立地となっております。

そんなエリアの中に、土地面積約82坪で
木造2階建てのデザイナーズアパートが新たに建築されています。
間取りは、RIAパートナーズオリジナル“ 3層スキップフロア ”を採用。
フロアを大胆な発想で設計するデザインは、一般的な物件と差別化された居住空間を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧ください。

外観イメージパース(Accommo岩塚より)

◆物件概要◆

1. 所在地 名古屋市中村区並木1丁目82番
2. 構造 木造2階建て
3. 間取り 1R(スキップフロア対応)×7戸
          1R(ロフト付)     ×7戸
                          ・・・全14
4. 土地面積 273.79㎡
5. 建築面積 167.95㎡
6. 専有面積 例:106号室 23.91㎡/ロフト部分含めると35.04㎡

内観イメージパース(Accommo岩塚より)

Accommo岩塚 外観へのこだわり

◆目にした人の印象に残るファサード◆

今回は、縦のラインが印象的なシンプルモダンな外観デザイン。
シンプルで直線的なフォルムが特徴のデザイナーズアパートは
無駄なものを省くことで、より一層そのデザイン性を際立たせてくれます。

その姿を目にした人々の印象に残り続ける素敵な外観デザインとなっております。

外観イメージパース(Accommo岩塚より)

Accommo岩塚 内装へのこだわり

◆圧巻の広さを実現!3層スキップフロア

RIAパートナーズと言えば、何と言っても“ 3層スキップフロア ”ですよね♪

もうすでにその魅力については実際にご体感された方も多いはず◎

実はまだ・・・という方も!
是非!今回こそ!ご覧いただきたい作品となっております!!!

3層スキップフロア(iMezoNより)

今回は、『専有面積 19㎡~25㎡未満』というコンパクトなお部屋の広さにも関わらず、
3層スキップフロア ”の採用により、そのコンパクトさを感じさせない
圧倒的な広さを実現しております!

空間を有効活用することで、床面積を効率よく増やし
上下階のロフトや中二階スペースなどに新たな用途を持った空間を作ることができます。

3層スキップフロア(PENTAHILLS滝川町より)

また、天井高を活かした開放感溢れる吹抜けは
一般的な単身向けアパートとは全く異なる圧迫感のない自由な空間を生み出し、
オーナー様のみならず入居者様も魅了するお部屋になっております。

◆物干し用だけじゃない!アイアンハンガーパイプ

単身向けの限られたスペースの中で、より無駄のない空間を実現するために
様々なアイデアやアイテムをRIAパートナーズでは日々ご提案し続けております!

その一つが、重厚感かつ繊細な雰囲気が特徴的な“ アイアンハンガーパイプ ”。

アイアンハンガーパイプ(Chez moiより)

アイアン ”の黒色は、その空間をワンランク上に見せる魅力的な色であり、
また、空間を引き締めるアクセントにもなってくれる優れもの☆

そんな“ アイアンハンガーパイプ ”も
物干し用のお洒落な物干し竿としての用途だけではなく
お気に入りのグリーンを吊るして
テレワークで長い時間を過ごすようになったお部屋に癒しの空間をつくることも♪♪

使う人のアイデア一つで、様々な顔を魅せてくれる“ アイアンハンガーパイプ ”。

要チェックです☆☆☆

 

 

今回のご紹介は以上となりますが、
まずは実際にご覧いただき、『Accommo岩塚』はもちろん
当社のこだわりの詰まった作品の数々を、存分に体感していただければと思います!

ぜひご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

下記フォームよりご予約くださいませ。

↓ ↓ ↓

内覧会予約ページ