≫≫DUPLEX(デュプレックス)

名古屋市港区善進町1丁目に2月末に完成を迎える物件のご紹介をさせて頂きます。

場所は、あおなみ線「荒子川公園」駅徒歩10分
ターミナル駅「名古屋」駅まで乗り換えなし乗車14分の好立地!

物件から徒歩圏内に、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、飲食店など生活に必要なものが揃います◎
単身の方にも生活のしやすい大変おすすめの立地。

そんなエリアの中に、土地面積約64坪で
木造2階建てのデザイナーズアパートが新たに建築されています。
間取りは、上下階への気兼ねのないメゾネットタイプ
今回は、RIAパートナーズ史上初“ 3層スキップフロア ”と掛け合わせたお部屋も。
ここでしか出会えない、一般的な物件と差別化された居住空間を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧ください。


外観イメージパース(DUPLEXより)

◆物件概要◆

1. 所在地 名古屋市港区善進町1丁目
2. 構造 木造2階建て
3. 間取り 1LDK(メゾネットタイプスキップフロア対応)×3戸
1LDK(メゾネットタイプ)×5戸
4. 土地面積 214.83㎡
5. 建築面積 141.87㎡
6. 専有面積 例:102号室 30.00㎡/ロフト部分含めると36.83㎡

内観イメージパース(DUPLEXより)

DUPLEX 外観へのこだわり

◆上質かつ洗練された印象を与えるの外観デザイン◆

今回は、黒を基調とした飽きのこないシンプルモダンな外観デザイン。
白とグレーのラインが外観を引き締め、シャープで個性的な印象を与えます。

赤色のエントランスドアや軒天がアクセントとなり
街並みに映えながらも静かにその存在を主張するような作品となりました。

外観イメージパース(DUPLEXより)

DUPLEX 内装へのこだわり

初!メゾネット×3層スキップフロア

RIAパートナーズオリジナル“ 3層スキップフロア ”。
みなさま、ご覧いただいておりますでしょうか。

3層スキップフロア(Velo KOMOTOHONMACHIより)

天井高を活かし、1つのお部屋の中に3層のフロアをつくることで
実質面積をより広く確保することできるというRIAパートナーズオリジナルの構造。

今回初めての取り組みとして『メゾネットタイプ』のお部屋と掛け合わせました!!!

メゾネットタイプ(Fine Plusより)

生活の中心になる2階のお部屋に“ 3層スキップフロア ”を採用することで
より一層広く自由な空間を実現しております。

ここでしか出会うことができないお部屋は必見です◎!

◆テレワークにも◎使い道豊富なカウンター◆

最近は「おうち時間」を長く過ごすようになり、
お家での食事や晩酌を楽しむ人が増えたのではないでしょうか。

そんなときにも使える!リビングとロフトの境を有効活用した“ カウンター ”。

ロフト(RadIAnce大江より)

ロフトに腰かけながら使えるお洒落なカウンターで
食事家飲みを楽しむことができちゃう優れもの!

ロフトカウンター(Grand reve呼続より)

また、カウンター横にはコンセントも備え付けてあるので
流行りの在宅ワークでも使える“ ワークスペース ”にもおすすめです◎

ロフトカウンター(Grand reve呼続より)

流行をとらえた様々なアイデアを取り入れながら
こだわりの詰まったアパート造りができるのもRIAパートナーズならでは☆☆☆

◆男女問わず選ばれる!心ときめく女優ミラー◆

身なりを整えたり、髪型や肌のお手入れをするのは
女性はもちろん誰もが当たり前のように過ごす時間ですよね。

そんな何気ない日常の中に使いやすさときめきを与えてくれる
アイデアの一つが“ 女優ミラー ”です。

女優ミラー(RadIance神宮前より)

大きな鏡と両サイドの照明、お部屋のイメージに合わせたアクセントクロスは
お部屋の中でも一際目を惹く存在にとしてお部屋に彩りを与えてくれます♪

女優ミラー(PENTAHILLS滝川町より)

また、デザイン性だけにとどまらず
お気に入りのコスメや小物などもしっかり置けるカウンタースペース
近くにあると嬉しいコンセントも備わっているなど機能性も抜群◎

この使いやすさが男性の入居者様にも受け入れられている理由の一つかもしれません★

女優ミラー(Grand reve呼続より)

 

 

今回のご紹介は以上となりますが、
まずは実際にご覧いただき、『DUPLEX』はもちろん
当社のこだわりの詰まった作品の数々を、存分に体感していただければと思います!

ぜひご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

下記フォームよりご予約くださいませ。

↓ ↓ ↓

内覧会予約ページ