X

気分はハリウッドスター☆お部屋を華やかに魅せる女優ミラー!

3年程前にこちらの記事でご紹介した“女優ミラー”ですが、
おかげさまでたくさんのオーナー様から施工を頂いており、
当社自慢の商品の一つでもあります!

当社を長年にわたってご愛顧いただいているお客様はご存知かもしれませんが、
最近当社を知って頂いた方の中にはそもそも女優ミラーってなんだろう?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、女優ミラーについておさらいと、
当社で最近施工した物件の女優ミラーをご紹介させて頂きます!

◾️女優ミラーとは?◾️


内観イメージパース (Lumiere 201号室)

女優ミラーは、女優さんがメイクなどに使うたくさんの照明が付いた鏡をさします。

社会人や学生さんにとって朝の身支度は時間との勝負…。
歯磨きやお化粧のために洗面台とリビングを行ったり来たりする方も多いのではないでしょうか?
そんな朝の身支度の様子をみて、動線を一か所に集めてしまえば
時間短縮につながるのでは?という当社の女性社員の意見をもとに
誕生したのが、当社オリジナル作品“女優ミラー”です。

◎実は〇〇にも人気があるんです

一見名前をみると女性の人気が高いと思われる女優ミラーですが、
実は男性の入居者様にも人気があるんです。
テレビを見ながら身支度をするのはもちろん、
お部屋のアクセントとしてもインパクトがあるので
入居付けのアピールポイントにもオススメなんですよ♪

◾️女優ミラーのオススメポイント◾️

◎洗面器×女優ミラー

当社では洗面器が“あるタイプ”と“ないタイプ”を採用しております。
洗面器があれば、リビングで洗顔・歯磨き・化粧ができちゃうんです!
洗面器がないタイプは、作業台が広く確保できるので、
メイク道具や小物を置いたり、テーブル代わりに食事を楽しむことも可能です!


洗面器が“あるタイプ”の女優ミラー。ワックスなどを使ったヘアセットもココで楽チン♪
(Velo GOKISOより)


洗面器が“ないタイプ”の女優ミラー。メイクグッズや小物を置いてオリジナルの化粧台にカスタマイズ♪
(RadIAnce向陽より)

◎オーナー様とつくるこだわりのデザイン

オーナー様のこだわりに合わせた
デザインも魅力のひとつです。
レンガ調のクロスを合わせたブルックリンスタイルから、
白やベージュを合わせたナチュラル風など……、
入居者様の心惹かれるようなおしゃれなデザインが施されています!


ピンクやオレンジの三角形がカラフルに描かれたポップなデザイン♪
(グランレーヴ中島新町より)


流行のボタニカル柄。テーブルに小さい植物を置いてもgood!
(グランレーヴ伝馬より)

いかがでしたでしょうか?
女優ミラーがあると一気にお部屋の雰囲気が華やかになり、魅力もグンと上がりますね!

魅力溢れる女優ミラー、ぜひアパート作りの参考にしていただけたらと思います。

谷口詩織: デザインチームの谷口です。 趣味は食べることと美味しい食べ物巡りに行くことです。 皆様に素敵な情報をお届けできるように努めて参りますので宜しくお願い致します。
Related Post