■第55回目の配信は、販売物件のお知らせ(名古屋)です!■

「デザイナーズ物件でアパート経営がしたい!」とお考えの皆様、お待たせしました!
この度、2015年3月に完成した、RIAパートナーズ施工アパートが売却される運びとなりました。
有名企業の工場や総合病院が周囲にあり、名古屋駅へのアクセスも便利な好立地。
存在感のある「ブラックレッド」の外観が特徴的な
お部屋の内装も間取り・デザイン共にこだわりの詰まった物件です。
間取りは当社自慢の三層スキップフロアを採用!
1階バルコニーの高さは「地上3m」、オートロック、全世帯シャッター付きというセキュリティも魅力です。
アイデア盛り沢山なデザイナーズアパートを、この機会にぜひご検討ください。


販売物件のお知らせ≫≫

PAZ(パース)

2020/1/23

愛知県名古屋市南区柴田町3丁目に、RIAパートナーズがデザイン・施工を手掛けた収益アパート売却のお知らせをいたします。
・販売価格 :4900万円
・所在地     :名古屋市南区柴田町3丁目14番1
・最寄駅     :名鉄常滑線 「大同町」駅 徒歩7分

●RIAパートナーズよりコメント

お問い合わせいただいた方には、詳しい資料をお送りさせていただきます。
もちろん、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む

アパート購入をお考えの方へ≫≫

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
売買市場においてRIAパートナーズの物件は希少となりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
ご連絡先は下記までお願い申し上げます。
ご連絡先 RIAパートナーズ 本社
お名前と連絡先をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせお待ちしております。

☆スタッフから☆
こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です!
寒い冬が続きますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
冬は朝になっても日差しが強くないため、私はなかなか起きられず、
毎朝、暖かい布団から抜け出すのに相当な苦労をしております・・・。
本日は第55回『販売物件のお知らせ(名古屋)』を配信させていただきました。
「こんなアパート見たことない!」とご興味を持っていただけたら幸いです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!