■第24回目の配信は、「当社オリジナル新築アパートプラン」のご紹介です!■

名古屋市昭和区御器所2丁目に売り土地が出ておりましたので、

当社がご提案する新築アパートプランを考案しました。

敷地面積44.29坪に3階建て9世帯プラン!

詳細は「記事を読む」からご確認ください。

ご内容をご確認いただき、ご興味がある方はご連絡くださいますよう、お願いいたします。


★物件のご紹介★-昭和区御器所2丁目-

2018/6/29

名古屋市昭和区御器所2丁目に売り土地が出ましたので、当社オリジナルの新築アパートプランをご紹介致します。

■物件概要■

●RIAパートナーズよりコメント

実際に、「土地を見てみたい!」、「詳細を聞いてみたい!」などございましたら、
先着順にてご説明させていただきます。
(※土地が売れてしまう可能性はございますので、ご興味がる方は、出来る限りお早めにご用命くださいませ。)

記事を読む


≫≫ご相談をお考えの方へ≪≪

本日のメールマガジン、いかがでしたでしょうか。
ご紹介する土地が気になる方は、ぜひ受付担当までご連絡していただきますよう、お願いいたします!
ご連絡先は受付担当 までお願い申し上げます。
受付担当 山田(やまだ)
返信先 (takashi-yamada@ria-group.jp)
お名前と連絡先、希望日時をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
最近、FIFAワールドカップの話題で持ちきりですね!!
決勝トーナメント進出し、ますます日本の活躍が楽しみになりました!!
次の試合も日本中が熱狂するような活躍を期待したいですね!
本日お届けした第24回配信の『当社オリジナル新築アパートプラン』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お近くにお越しの際は内覧会に足を運んで実際に見て感じて下さい。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!