X
    Categories: 内覧会

新築物件内覧会のお知らせ(名古屋)

≫≫RadIAnce鳴海ステーション

名古屋市緑区鳴海町に8月下旬に完成を迎える物件のご紹介をさせて頂きます。

場所は、名古屋市内で一番人口の多い “ 緑区 ”エリア。
「名古屋」駅へ乗り換えなしでアクセスが可能な
名鉄名古屋本線鳴海」駅徒歩3分の好立地!

近隣には徒歩圏内でご利用できるコンビニ・スーパー・飲食店が充実しているので、
単身の方でも生活のしやすい立地となっております。

そんな「便利な暮らし」と「心やすらぐ環境」の両方を兼ね備えたエリアの中に、
土地面積約65坪で木造2階建てのデザイナーズアパートが新たに建築されました。

間取りは、RIAパートナーズオリジナル“ 3層スキップフロア ”を採用。
フロアを大胆な発想で設計するデザインは、一般的な物件と差別化された居住空間を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧ください。

外観イメージパース(RadIAnce鳴海ステーションより)

◆物件概要◆

1. 所在地 名古屋市緑区鳴海町字向田265番地1
2. 構造 木造2階建て
3. 間取り 1R(スキップフロア対応)×10戸
4. 土地面積 216.77㎡
5. 建築面積 128.35㎡
6. 専有面積 例:101号室 23.25㎡/ロフト部分含めると31.67㎡

内観イメージパース( RadIAnce鳴海ステーションより )

RadIAnce鳴海ステーション 外観へのこだわり

◆“ 敷地延長 ”を活かしたアプローチデザイン◆

土地のデメリットの一つとして考えられている“ 旗竿地(敷地延長) ”。
RIAパートナーズでは、そんなマイナス面をもアパートの魅力の一つとして
こだわりの詰まった“デザインアプローチ”へと生まれ変わらせます。

今回は旗竿地の土地形状を有効活用した
「シンプルモダン」テイストのスタイリッシュで洗練されたアプローチが訪れる人々を出迎えます。
もちろん外観デザインも黒と白を基調に、
赤の鮮やかなラインが目を惹く大人かっこいい作品へと仕上げました。

外観イメージパース( RadIAnce鳴海ステーションより )

RadIAnce鳴海ステーション  内装へのこだわり

階段をくつろぎの場に◎ベンチ階段◆

ロフトへ続く階段に、腰かけてソファ代わりにしたり
収納として利用できるスペースを下段にプラスしたオリジナル作品『ベンチ階段』。

もうすでにその魅力についてはご存じの方も多いはず♪
詳しくはこちら👉≪プラスアルファの役割を!魅力あふれるベンチ階段♪

ベンチ階段(Lucia Hills名駅北より)

 

階段を「移動手段」として使うだけではなく「くつろぎの場」として
そして、ご入居者様から選ばれる「お部屋のアクセント」の一つとして
細部までこだわりデザインされたアイデア作品は必見です◎

 

 

◆当社オリジナルの化粧台☆女優ミラー◆

『毎日のメイク時間をもっと楽しく、気分も上がるものにしたい』
そんな思いから誕生した当社完全オリジナルの化粧台“ 女優ミラー ”

憧れの女優さんと同じ環境でメイクをすれば、
毎日メイクをするのがもっと楽しくなるのでは!?

女優ミラー(Velo GOKISOより)

女優ミラー(PENTAHILLS滝川町より)

忙しい朝に身支度をするのは男性も同じ!
女性だけでなく男性も素敵な空間でリラックスタイムを過ごしてみては♪

 

 

◆インダストリアルな魅力をプラス!アイアン製×収納◆

重厚かつ繊細な雰囲気が特徴的な素材の“ アイアン(鉄製)”。
今回は、そんなアイアンを使用した収納アイテムを取り入れたのも内装のポイント。

アイアン製のハンガーパイプで省スペースかつおしゃれに服を掛けれますね★
お部屋にさりげなく取り入れるだけで、限られたスペースを存分に有効活用できます。☆

アイアンハンガーパイプ(Chez moiより)

今人気の“ アイアン製アイテム ”で自分好みのお部屋づくりを楽しんでみてください♪

今回のご紹介は以上となりますが、
まずは実際にご覧いただき、『RadIAnce鳴海ステーション』はもちろん
当社のこだわりの詰まった作品の数々を、存分に体感していただければと思います!

ぜひご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

下記フォームよりご予約くださいませ。

↓ ↓ ↓

内覧会予約ページ

 

 

宇沼 圭介: デザイン営業部の宇沼です。皆様に素敵な情報をお届けできるように努めて参りますので宜しくお願い致します。
Related Post