名古屋市守山区金屋1丁目に、10月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます!
場所は、JR中央線「新守山」駅から徒歩5分の住宅街。
周辺には徒歩圏内のアピタ新守山店があり、買い物便利な好立地です!
旗竿地にアパートを建築しているため、建物までのアプローチは晴れやかなデザインで
通行人を魅了するような仕上がりになっています♪
外観イメージパース

◆物件概要◆

1.所在地 愛知県名古屋市守山区金屋1丁目207番、208番

2.構造  木造2階建 6戸

3.間取り 1R×3層スキップフロア 6戸

4. 敷地面積 174.82㎡(52.97坪)

5. 専有面積 例101号室(27.75㎡)※ロフト部分を含めると37.86㎡

◆RadIAnce守山へのこだわり◆

女性必見!メイクルーム

女優ミラーイメージ(子犬のワルツ)

完全オリジナルの化粧台です。
中二階に“女優ミラー”を配置しているため、ロフトを寝室代わりにする方は、起きてすぐに洗顔や歯磨きが出来ちゃいます!
また鏡の両端にたくさんの照明がセットしてあり、「パッ」と明るく顔が映り、女性特有の化粧がとてもしやすいんです。
もちろん大きな鏡は、姿見としても使うことが出来ます!
101号室は女優ミラーの隣にコートなどがかけられるハンガーパイプも設置しており、ファッションショーなんかも出来ちゃいます★

※女優ミラーについては、前回のメルマガをご確認ください。
↓             ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる”女優ミラー★”

カラフルなタラップで毎日が楽しく

タラップイメージ(EDIFICE)

普通の梯子じゃ物足りない!
ロフトへの昇り降りはデザイン梯子で決まり★
バリエーション豊かなカラフルなタラップがお部屋のアクセントになります!
カバンや帽子をかけて見せて楽しむこともできます!

テーマ性のある部屋作り

各号室によって、コンセプトが異なります!
オーナー様の好みをヒアリングし、デザインチームと相談しながら決めたお部屋は思い入れがあり、自慢の作品に仕上がっております。
特に1号室は、北欧デザインのお部屋になっており、ブルーとイエローの王道カラーを採り入れたコーディネートは木目のインテリアとも相性がいいんです★