賃貸市場にあふれる物件はおおよそ内装の全面がホワイト系のクロスで占めております。
シンプルなクロスであれば、どんなインテリアでもなじみ、飽きがこないのが特徴で人気でした。
ただ、ホワイト系のクロスばかりだと、「賃貸に住みたい!」と思う入居者からすると、どんなお部屋も同じように見えて、印象に残らないのが事実です。
また最近では、賃貸物件でも自分らしい住まい方をしたいという需要もあるそうです。
そこで、デザイナーズアパートを手掛ける弊社では、記憶に残るような他の物件にはないコンセプトのあるお部屋をご提案させていただいております。
その中でも今回は、”アクセントクロス”に焦点を当てて、ご紹介いたします!
Via・Monte

アクセントクロスとは

お部屋の壁紙を一面だけ違うクロスに変えることを言います。
一面だけ変えるだけでもお部屋の雰囲気を「がらっ」と変えることができます!

アクセントクロスへのこだわり

◆デザインクロスの豊富さ◆

弊社が取り扱う内装用のクロスは数えきれないほど豊富なデザインがございます。
例えば、和モダンやラグジュアリー、レンガ調、ヴィンテージウッドなど、、。
豊富な選択肢があるからこそ、他の物件とも被らず、何通りのデザインが生まれるのです!
オーナー様との内装の打ち合わせ時は毎回楽しく盛り上がり、「はっ」と気づかされ、勉強になることもあります。

◆テーマ性のあるお部屋を作ることが出来る◆

インテリアショップのカタログに載るようなお部屋の写真はテーマが一貫しており、カラーや雰囲気が統一していて素敵ですよね。
そのように、弊社がご提案するお部屋もテーマ性がはっきりしております!

ⅰ.和モダンなお部屋

RadIAnce荒子

ⅱ.コンクリート打ちっ放しのスタイリッシュな部屋

RadIAnce丸の内

ⅲ.カフェ風のおしゃれ部屋

les quatre saison

◆貼り方によって見え方が変わる◆

通常、アクセントクロスを貼る際は広い壁1面に1箇所貼りますが、弊社では一味違った所にクロスを貼っております!

ⅰ.(リビング側から見たときの)ロフトに上がる壁

Ambra

ⅱ.階段の蹴込部分と中二階の壁

RadIAnce荒子

ⅲ.天井

Scottsdale

弊社のデザインチームと一緒に素敵なアパートを作ってみませんか?