千葉市花見川区幕張本郷1丁目に、8月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は、JR総武線「幕張本郷」駅から徒歩9分!
周辺には、休日のお出かけスポットに人気なイオンタウン幕張新都心やコストコなどがあります!
人であふれる街にさらに活気づけるようなデザインアパートは自慢の作品です★
Gran’Gate

◆物件概要◆

  1. 所在地  千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目26番24号
  2. 構造   木造3階建 9戸
  3. 間取り  1階 1K×3層スキップフロア 3戸 2階 1Rロフト 3戸 3階 1R 3戸
  4. 専有面積 例 101号室(23.90㎡)※ロフト部分を含めると33.63㎡
  5. 駐輪場  9台分完備

◆Gran’Gateへのこだわり◆

あったらいいな収納スペース

Ⅰ.大きな壁面棚


壁一面に大きな壁面収納!
本を置いたり、インテリアを飾ったり、自分らしく飾れる格子棚は魅力的です。

Ⅱ.なんと造作!2段式引き出し収納


350㎜床上げした洋室の下にたたんで服がしまえるような引き出し収納。
わざわざ収納BOXを買わないでも、隠せる収納があるのはうれしいですね。

Ⅲ.机にもなる収納棚


扉がついた収納部分と見せて飾れる棚が一緒になった大きな収納棚。
なんと折り畳み式の机もついているんです!
机を買わなくても机代わりになるので非常に魅力的です★

手すりもオシャレに!
★NEWバージョンのフラットバー★


ロフトへの階段を上がる際に手すりがついていると安全です。
標準仕様ですと、手すりは鉄のバーのみで設置されますが、
新しく、バーの上端に木製の板がつくと握ったときの感触が安定します!
それ以外にも空間の中に木目の手すりが見えると、色の組み合わせによってはアクセントカラーにもなり、オシャレになるんです!