単身向けの賃貸物件で見かけるキッチンって、狭くて使いづらいイメージはありませんか?
例えば、シンクとコンロが隣り合わせで調理スペースが充分に取れなかったり、お鍋やフライパンがかさ張り、収納に困ってしまったりなど、。
せっかくひとり暮らしを始める方の気持ちを考えると、「自炊をするぞ!」と、ヤル気が出るようなキッチン欲しくないですか?
そこで、RadIAnceアパートでは2口ガスコンロ付きで調理スペースのあるお部屋のカラーに合わせたシステムキッチンを採用しています!

システムキッチンってどういうもの?

システムキッチンとは、シンクや調理スペース、コンロの上から、一枚の板状のワークトップ(天板)で繋がった継ぎ目のないキッチンのこと。
正面から見るとフラットな状態になっており、ワークトップのお手入れが簡単なのです。

キッチンへのこだわり

キッチンはお部屋の中で主役になるくらい、大事な存在!
RadIAnceアパートでも主役へのこだわりは必要不可欠です!

♦収納量♦

ワークトップ下のフロアキャビネット(収納)以外に吊戸棚も完備。
普段使いの調理器具はフロアキャビネットに整頓することができ、あまり使わないものに関しては吊戸棚に収納できます。
背の高いお鍋も楽々収納できます。

♦調理スペースの大きさ♦

コンロとシンクの間に調理スペースを約幅390㎜・奥行600㎜確保しています。
まな板を傾けて置く必要もなく、食材の一時置き場のスペースもあります。

♦豊富な扉カラー♦

弊社が取り扱う扉カラーは全部で146色。
さまざまな色や質感の扉から、お部屋のイメージに合わせて選ぶことができます。
ワンポイントで差し色を効かせたり、自分らしいキッチンを演出することができます!
参考カラーは以下になります。

キッチンのレイアウト

お部屋の間取りを決める際にキッチンの型(レイアウト)は重要視されるもの。
キッチンは大きくスペースを取るため、弊社でもシーンに合わせて一番理想な型をご提案しております。
以下は採用事例になります。

壁付キッチン

調理時間は作業に集中しやすい!
リビング・ダイニングスペースを広く取れて、効率がいいんです。
Glanz

対面キッチン(カウンターキッチン)

キッチンで料理をしていても、TVを見ることができたり、友人を招いて会話を楽しむことができます。
オープン対面キッチンよりもキッチンの様子が見えにくいのも特徴の一つです。

Accommo元中村